エントリー

2014年12月の記事は以下のとおりです。

今年もお世話になりました

先日、いきなり旦那から「で、ラダカノなの?カノラダなの?」と聞かれ、これで私のオタク活動もオワタか…と絶望しましたが、大丈夫でした。

何かにつけては
「腐女子きめぇ^^」
「俺では妄想しないでね^^」
「自分は男の尻穴で妄想するくせに^^」

と弄られますが、創作活動についてはお好きにどうぞ~と新しいペンタブも買ってもらいました。
ヤッター
来年も何とかオタク活動を続けていけそうです。

今年も好き勝手に自分の好きなキャラを弄り倒した一年でした。
こんな雑多な地雷当サイトを覗いて下さった皆様、ありがとうございました。

来年も己の欲望のままにカノンとラダマンティスの妄想を続けていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします!

1226-2_R_R.png

不意打ち11

終わり。

色塗りも超雑だけど仕方ない。

 

1226-1_R_R.png

不意打ち10

1222-3_R_R.png

不意打ち9

うおおおおおお!

時間がないいいいいいい!!!!

どんどん雑になるけど許してたもれ。

ラダマソの笑顔が爽やか過ぎて草生えるけど仕方ない。

今週末から九州旅行に行くから、清書はあとまわしにしてとりあえず話だけでも上げておきたいんだ。

あとたぶん2Pか、くっそ予定より長くなりすぎた。

何とか金曜日までに仕上げたい。

 

 

1222-2_R_R.png

不意打ち8

私はシリアス漫画が向いてないことが分かりました。

真面目な展開になればなるほど何故か笑えてくる。

草生やしてえwwwwwwww

エロ展開?

台詞だけでも恥ずかしくてしかたないのにwwwww乳首やチ○コなんてwww卑猥なモノwwwww描けるわけないwwwwwwww

1222_R_R.png

不意打ち7

旦那と某家電量販店に行った。
途中はぐれて、ウロウロしてたら玩具売場で見つけた。
なぜか星矢マイスのコーナーにいた。
恐る恐る近づいて「何かお探しですか?」と聞いたところ、「う~ん、これかこれかなぁ」と指差したのがラダマンティスと冥衣verのサガだった。
なんというほぼ正解っぷり。
これは既に嘆きの壁(PCのパス)を突破されてるのだろうか?

1219_R_R.png

不意打ち6

白い……誤字ってる……な、直すよ後で直…す……さ、寒い。

1216_R_R.png

不意打ち5

先日、初めてびっくりドンキーに行きました。

ハンバーグ専門店だけあって、家族連れが多いですね。

座った席の隣のテーブルも小学校低学年の少年を連れた親子連れでした。

子供が騒いでいて内心「チッ、うるせーな」と思っていたのですが、少年がメニューを見ながら興奮気味に

少年「いいんか!?ほんまに好きなの選んでいいんか!!!?」

母親「いいよ、好きなの選びな」

少年「うぉおおああああおあうあおあおあうあおうあおうあ!!やったひゃあああああああああああああああhkjdhsyそいhsjどsp!!」

と、ふなっしーばりに狂喜乱舞していて何だか微笑ましくなりました。

そして昔は私もメニューを見たらそれだけでワクワクしてたのになぁ・・・大人になるとこんなものかと心が白けてしまうのだなぁと悲しくなった。

感動する心はいつまでももっていたいなぁと思いました(小並感)

いまや頭振り乱すほど興奮することなんて、ブレソルでカノン対ラダマンティスをしてる時ぐらいだよ。

 

そして少年が頼んだハンバーグが、大根おろしとシソの和風ハンバーグというのもね。

悩みに悩んでそれかよ。

 

1215_R_R.png

不意打ち4

1212_R_R.png

不意打ち3

集中力が枯渇。

あとで色塗りとか背景とか直すだす。

今のところラダカノってよりカノラダっぽいな。

次の次の回あたりからラダマンティスの反撃が始まる、はず。

 

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46