エントリー

2015年02月の記事は以下のとおりです。

久しぶりの大阪

久方ぶりの大阪。二年ぶりくらいにイベントに参加してきました。一般ですけど。いいなぁあの空気。自分と

同じものが好きな方々と集まるって刺激的で良いですね。私も何か作りたくなってきちゃた。一年くらいかけてまたオフ本作ろうかなー。

ハッピーバレンタイン

誕生日おめでとう!時間がないので遅刻確定だけど、久しぶりにバレンタインかきたいなぁ。

そういえば明日は大阪でギャラクシーですね。参加される皆さま、どうかお気をつけて!私も一般でウロウロさせて頂きます。

 

0212.png

かん違い12

ぼ、ぼかぁ…両想いの癖にくっつきそうでくっつかないラブコメ展開が、す、好きなんだなー。

これでこの後、手が触れただけでドキン☆としたり、他の男と話していると嫉妬したり、お互いムラムラしてるけどどうにもできず悶々しあってる二人が妄想し放題であるよ。

積極的なカノンもいいけど、たまにはこういうピュアなカノンもいいものだ。そしてたまには友情エンドも良かろうなのだ。

話はこれで終わりです、後はこれまで上げたのをちょいちょい背景とか色とか手直しします。

 

0210.png

かん違い11

行ーかなくちゃ♪行ーかなくちゃ(確定申告)

 

0209.png

かん違い10

最近ピュア展開ばかりでどうにもゲス恋しい(´◉◞౪◟◉)

 

0206.png

かん違い9

私もいい歳なのでいつまでも「マジで」とか「ヤバイ」なんて若者言葉を使っていられない。なので最近は日常会話で古典用語を取り入れています。

・マジで?マジで?→げに?げに?

・めちゃヤバイ→あな恐ろしやー

使用例「げに?おでん一緒にご飯を食べるなんてあな恐ろしやー」

基本的に煽り用。パープル式部の当たり回は本当オモシロイ。もうちょっと人気出ていいと思う。

0205.png

かん違い8

ワイ、恋愛物かき慣れないから、ただただ恥ずかしい。

 

0201.png

かん違い7

初めてヤマザキの食パンのダブルソフトを食べたのですが、何アレ?めっちゃうま。生地がふっかふか!ふっかふか!!もう他のパンには戻れない。スーパーの中でちょいセレブになった気分だわん。

  • 1

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46