エントリー

2015年01月の記事は以下のとおりです。

0129.png

かん違い6

他のパソコン作業をしながらプレイできるのが、艦これやとうらぶの良いところ。

ただし集中力はガタオチする。

太刀が一本もでねええええええええええええ!!

ALL999で絵馬使って脇差ってどういうことなのwwwwww泣いてもいいですか?

打刀だけで3-1に突入wwwww

うっかり乱舞

よーし、かん違い漫画描くぞ~とはりきってパソコン開いたはずなのに、気づいたら刀剣乱舞に登録していたでござる。
すまぬ…すまぬでござる…

こういうウチの子たち感のあるゲーム好きなんだよね。
俺屍も大好きだったし(過去形)、艦これもしてたので。
今剣たんカワイイわぁ。

0127.png

かん違い5

ラダマンティスぷんぷん(○`ε´○)!!

0124.png

かん違い4

そして私はギャグに逃げた。

いつものごとく雑で白いまま上げる。

時間ができたらまた手直しします。

0122.png

かん違い3

1121.png

かん違い2

小説も書きたい。

1119.png

かん違い1

以前描いた不意打ち漫画の続き。

エロってとりあえず汁塗れにしておけばいいんだよね?

 

正月に日テレプラスでハンターハンターアニメ全話の一挙放送があって録画していたので、ここ1週間は全148話をひたすら見続けていました。

ああ、やっぱりピトーたんとゴトーさんはかっこカワイイなぁ!

富樫の面白さを改めて実感。

ゲーム廃人のくせにいいいいいい!!!

 

 

夢妄想

悲し楽しい夢を見た。
バレンタインの目の前でラダマンティスが死んでしまう夢。
どうも他殺らしい。
それからラダマンティス殺しの犯人を探すうちに、復讐鬼みたいな狂人になってしまうバレンタイン。
無差別に殺した相手の内臓でケーキ作ったり、目玉キャンディにしてレロレロしたり。
「ラダマンティスさま、ラダマンティスさまぁ」とブツブツ独り言を言いながらさ迷ってるの、こわぁい。
その後、ラダマンティスが転生して、十歳くらいのショタマンティスが爆誕。
記憶はあるけど、冥衣は着れないから力はないよ。
「バレンタイン、この俺が誰だか分からないのか」
生身のショタマンティス、狂ったバレンタインを身体をはって止める。
バレンタイン、ラダマンティスに気づかず、デーモン閣下のごとく「お前の目玉をキャンディにしてやろうか?」とおどす。
「綺麗な金色の目、さぞかし甘くて美味しいんだろうな…」
とか言ったあたりで記憶がフラッシュバック。
その金眼は普通の目ではない。
見間違えようがない。
これはあの、あの方の……。
とここでバレンタイン、ラダマンティスだとようやく気付く。
そしてショタの前に跪く。
超もえー。

ラダマンティスを殺した犯人?知らん。

今年の目標

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

というわけでひとまず今年もこの一年の目標を考えてみました。

①エロお題を書ききる

②できるだけサイトを更新する

③余裕があればコピーでいいから本を作る

④交流する

 

優先順位が高い順に並べてみました。

実生活<<<<創作<交流。

エロお題と交流を同時にこなせたらベストなんだよなー。

なんかもう「あー、この人だいぶこじらせてるなー」って感じの濃い世界観もってるお方とキャラ解釈とかエロネタについて語りあいたい。

  • 1

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46