エントリー

2015年05月の記事は以下のとおりです。

有言不実行

すません、まじすません。

小説一応書けたんですけど、このままだとカノンがただのビッチで可愛くないので、何とかしたい。

もちょっと待ってもちょっと待って。

ハピバ

双子誕生日オメメタぁ!

シブが一気に双子祭りになっててぬごいなぁ、さすが双子。

先日はあんなこと言ったけれど、誕生にはこうしてたくさん双子作品があがって、双子人気が今なお衰えていないことを確認できるすばらしい行事であると思う。

 ・・・・・・といいつつごめんよ、私は完成にたどりつけなかったです。

しかも誕生日ネタ関係ないよ!カノンに精一杯でお兄やんにはほとんど手をつけられなかったよ!!

とりあえず前編だけでもうpさせて下さい。

後編は現在完成度70%。

全体の出口は見えているけれど、賢者モードのままエロの迷宮をさ迷っています。

エロ・・・エロ・・・・エロって何だ?

エロが書ければ日曜日の夜に更新します。

おこもり

例の小説書ききるためにちょいとおこもりします。

今年のカノン誕は土曜日か・・・。

その日は丸一日用事があるから金曜日の夜に何とか仕上げたい

けど過ぎるかも、過ぎても許してん。

正直、近頃は好きキャラの誕生日だからといって、あまりテンションあがらなくなってきた。

いえ、嬉しくないわけではないんですよ。

ただ昔のように「ヒャッハアアアアアアア!!!ノンたんハッピバーバースディvvvv生まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)♪今年もラダマンティスにラブラブ祝ってもらってねんvv」みたいなハイなノリになれない。

何というか、今年の五穀豊穣を感謝し来年の豊作を祈願する儀式的な気分というか。

ハッピーバースディの歌より祝詞をあげたくなる。

よく分からん、とにかく供物を作ってくるね。

いいから惚れたって言えよ14

とりあえずここで前編として区切ります、後編はカノン誕としてまとめて上げようと思います。

軽ーいノリのギャグ話にしたかったのになぁ、どうしてこうなった。

いやあきらめるな、まだ慌てるような時間じゃない(仙道)

↓は短いっす。昨日書ききるべきだった。

続きを読む»

いいから惚れたって言えよ13

いついかなる時であろうが、ラダマンティスの乳首は弄る。

それが雑食リバの私が唯一掲げるポリシーにして絶対正義。

 

一応いつもはそれなりに自分の節操のなさを自制して書いてるのですが、即興だとだめですね。本性が出てしまう。

途中までラダカノが良くて読んで下さってた方には申し訳ないと思いつつ、ごめん、止められないです。自分の欲望発散を優先したい。

続きを読む»

いいから惚れたって言えよ12

即興エロ小説。

続きを読む»

いいから惚れたって言えよ11

即興エロ小説練習中。

そういえば今月末は双子の誕生日だよなぁ。

ペンタブ使えないしどうしよう。

気合でこれ仕上げようか。

 

続きを読む»

いいから惚れたって言えよ10

( ˘ω˘)クソネミ

今日はぬるい、短い。

続きを読む»

いいから惚れたって言えよ9

即興小説、エロ突入。カノンがラダマンティスを逆レイプ。最終的にはラダカノの形で挿入予定ですが、現在のノリはどうみてもカノラダです。カノラダです。どこから見てもカノラダです。

 

続きを読む»

小休憩

エロシーンを書く前に逆レイプってどんなプレイかよく分かってなかったので、ネットを徘徊してきた。

何でも逆レイプとは男に「女に力で屈せられてしまった・・・もう二度と立ち直れない」(でも勃起してる)と思わせ、屈辱と肉体的ダメージを与えることが目的らしい。はふーん。

・場所は女子更衣室や女子トイレとか、女のテリトリー内かつ密室が有効とのこと←双児宮に移動すべき?いやもう無理

・複数に取り囲まれて攻め立てられるるのもなお良し←サガも加えて3Pにする?設定上いまさら無理

・手錠、ロープ、猿轡などを利用し、相手の自由と意思を奪う。レイプなので男を楽しませる必要なし←おk。

・強制勃起。勃たなくなってもお薬も使って枯れ果てるまで吸い出される←うーん、むしろラダマンティスがイキそうになったらわざと手を止めたりTMKを縛るなどして、射精管理される屈辱を味合わせたい。

 

そもそもホモで逆レイプって何やねんって話よね。

結局のところ、ラダマンティスの自由を奪って、途中股間を蹴るなどして屈辱的な思いをさせながらも勃起させて、それに対して卑猥な言葉を浴びせて、最終的にはカノンに自ら挿入させて中出しさせればいいのね。おっけーおっけー。

・・・・・・これラダカノか!?

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46