エントリー

2016年01月の記事は以下のとおりです。

rs5.png

誤解5

終わり。

 ・・・じゃない。やべっ、今つづきの話(後日談)を思いついてしまった。

どうしよう、ツイッターにあげるの早すぎたわ。

rs4.png

誤解4

なんでかロスサガになった。

本命キャラじゃなくてもすぐ腐り展開にしちゃうんだぜ、これだからクソ腐女子は。

rs3.png

誤解3

モブ女います。

rs2.png

誤解2

rs1.png

誤解1

原稿から解放。落書き漫画。久しぶりの聖域サイド。

でも後半描けないシーンあるかもで途中やめするかも。

新刊情報

ピクシブの方にサンプルをアップしました。よろしくお願いします。

再販ラダカノサンプル

新刊バレラダサンプル

 

hyoushi.png

脱稿しました!

無事に早割入稿できました

完成度は高くありませんが、予定通り2月14日に新刊発行できると思います。

サンプルはイベント近くになったらあげさせて頂きます。

 

一息ついたら小説の続きと、落書き漫画とかまた描きたい。

そしたら今度は以前描いたラダカノ不意打ち勘違い漫画とその続きをまとめて本にしたいです。

 

あけましておめめとうございます

お久しぶりです。

年末にじんま疹を発病し、年始に牡蠣を食べて腹を下し散々の正月を過ごしております。

小説も中途半端なところで止まってしまって申し訳ないです。

原稿の締め日が19日なのでそれまでは原稿に集中したいと思います。

それが終わったら以前書いたラダカノの不意打ち勘違い漫画の続きを描きたいと思います。

 あとラダカノエロ小説も書きたい。

ラダカノが溜まってる。

今年の目標はオフ活動とお題小説を頑張ることかな。

今年もダラダラ惰性更新になりそうですが、どうかよろしくお願いします。

  • 1

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46