エントリー

hyoushi.png

新刊サンプル

ピクシブにアップしました。

よろしくお願いします。

サンプルページ

お久しぶりです

長らく不在になっていて申し訳ございません。身内にサイトばれしかけたため、しばらく身を潜めておりました。

不在の間はオフ活動に専念し、6月11日のパラダイス銀河24に直参致します。

ラダカノ18禁本持って参戦するので、どうかよろしくお願いします。

バレラダアンソロのボツ

昔バレラダアンソロに寄稿させて頂いた小説のラダマンティス視点のやつ。冒頭部分だけだけど。

つづきも頭の中では出来上がってて書きたいんだけどなぁ・・・キーボートのカチカチ音で息子が起きる・・・息子よ・・・オムツにどれだけ小や大をしても気にしないのに、どうして音にはそんなに敏感なんだ…。

続きを読む»

エロお題10

お題10  69


続きを読む»

エロお題9-10

ものっそ遅くなってごめんなさい。

間があきすぎてキャラが変わってしまった。

続きを読む»

エロお題9-9

間空いてしまってごめん。推敲なんて皆無。とりあえず書く、書きなぐる。

続きを読む»

54816096_p0_master120.png

とらのあなで通販はじまりました。

6月のパラ銀は参加が無理そうなので、書店に委託させてもらいました。

よろしくお願いします。

ラダカノ本→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/38/040030393836.html

バレラダ本→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/38/040030393845.html

22222.png

こないだのつづき

大阪ギャラクシーお疲れ様でした。

大阪ギャラクシーに参加させて頂きました。

いやー、久しぶりのイベント超楽しかったっす。そして私は燃え尽きた。

でも新たなモエネタも仕込ませて頂いたので、また脳内で熟成させようと思います。

エロ小説の続きもね、うん・・・書くよ、書く書く。

 

再録本と新刊は委託通販しようと思います。

詳細が決まりましたら、またご報告致します。

0204.png

あらすじ

ペーパー漫画用に、こないだ描いた誤解漫画のあらすじをまとめたんだけど、こっちの方が面白い気がする。

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46