エントリー

エロお題10

  • 2016/05/04 22:41

お題10  69



お題10


 


69かぁ‥。どうしよう、我が家のラダマンティス、フェラしないんだよな。まぁいいや、無理矢理口に突っ込むか。69は最高にエロい体位だよね。横向きもいいけど、小説なら上下の体位がいい。問題は位置。



受  の場合、上から降ってくる攻のチンコを無理矢理受けのお口に突っ込める楽しさがある。それこそ便器のごとく。その上受けは自分のチンコや尻穴を攻めに弄られ、苦しくて逃げたいけど無理、喘ぎ声すらふがふが言ってしまう。受けにとってかなり屈辱的な体位。もしくはあえて焦らすのもあり。果実のごとくぶら下がる攻めの一物が目の前でブラブラ揺れて、受けはもう我慢できませんわい。


 



攻の場合、自ら攻の顔に性器を押し付ける受けの羞恥が見所。もしくは攻めな下から弄られちゃって膝がガクガクになり、攻めの顔に落ちざるを得ない状況になるのがおいしい。


どちらの体位にしろ攻めに弄られヒィヒィ言いながらもも自分もやり返さなきゃと頑張って奉仕する受け可愛い。


で、CPどうしようかな。ラダマンティス潔癖くさいから自ら進んでフェラしないんだよなぁ‥。辛うじてしそうな相手はバレンタイン。いつも前戯とか凄い奉仕してくれるからたまには自分もしてやろうかな的な思考。しかしバレンタインの方がラダマンティス様にして頂くなんて恐れ多いと辞退してしまう。


う〜〜〜〜ん、無理矢理ならいくらでも方法はあるんだけど、このエロお題全体の目的は愛あるエロの練習だからなぁ。カノンからフェラして欲しいと言われたけれど潔癖なラダマンティスはそれを拒否。気まずい雰囲気になったままその日は別れる二人。後日悩むラダマンティスはミーノスに相談。やり方を教えてあげますよと誘われ、ラダマンティスはのこのこついて行き、気づけば69をされていた的な‥?またラダマンティスがアホの子やんけ!!!!


もしくはカノンをチンコ大好きなビッチにして徹夜明けのラダマンティスの蒸れた股間を貪らせますか。あ〜、こっちのが書きやすそうだな、んじゃそれで。


 

ページ移動

ユーティリティ

新着エントリー

新刊サンプル
2017/06/01 01:19
お久しぶりです
2017/05/30 00:00
バレラダアンソロのボツ
2016/07/11 10:56
エロお題10
2016/05/04 22:41
エロお題9-10
2016/04/26 22:46